質問にお答えします。(わかる範囲で)その5


既出の情報でしたらごめんなさい。

マンダラの創作を進める一方で他の箇所のパーツ解析も地味に行っています。ただ私のこのブログにコメントをいただく方々の情報が凄いスピードで先を行っていますので、私の発見は常に過去のものになっております。笑

そんな状況の中でもコクピット後ろの側壁の解析には皆さん苦労されていますね。もちろん私も同じです。

ただ、ささやかですが1つパーツを見つけましたのでご報告しておきます。

そもそもこの箇所の画像が極端に少ないことが解析の進まない大きな理由で、私がダウンロードしている資料性の高い画像は、この他に1.2枚程しかありません。

さて、ピンクで囲ったパーツですが、きっとこれですよね。

私が持っている【タミヤ 1/35 No.11 ドイツ Ⅲ号戦車】と【タミヤ 1/35 No.14 ドイツ Ⅲ号突撃砲G型戦車】のどちらのキットにもある消化器のパーツです。

どちらにも同じ物があるのであればどちらか1つのキットを手に入れれば良いのではと考えたくなりますが、DeAGOファルコンのパーツ付け替えにはどちらのキットも必要なんですよねー。

 

ESBファルコンを製作されたILMスタッフの方達が、今私達のしていることを理解することは難しいでしょうね。笑

ではまた、何か報告が出来るよう地味に頑張ります。

“質問にお答えします。(わかる範囲で)その5” への1件の返信

  1. ありがとうございます!!(^^;;
    ここに関してはご指摘の通り「まず写真が少ない」ので全くわかりませんでした。
    皆様のおかげで少しずつ解明されてますので自分も頑張ります!(^。^)

BOBA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。