左舷通路上部プレート 創作その4


やってしまいました!

もうこれって正にダークサイドに堕ちてますよね。片足。

試行錯誤して悪戦苦闘した結果、斜めのスリット部分まで掘り直してしまいました。この調子で行くとこのDeAGOファルコンはいつ完成するのやら。

まぁ急いで完成させれるつもりは更々ないのですが。笑

で、パーツを全て付け終わりいつものようにサフェーサーを吹いてみたら、ひとまずこの箇所は完成です!

両側面のプラストラクトのT型鋼は付けていたのですが、これが付いているとT型鋼の下端が当たって組み立てられないことが分かったので外しました。

あっ、厳密に言うとまだ完成ではありませんでした。

この箇所にあるパーツが何か、どうしても解明できずにいます。汗

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

“左舷通路上部プレート 創作その4” への4件の返信

  1. こんばんは。
    美しいですね~。
    やはりオリジナル・パーツは格が違いますね!

    koshi50さんが分からないのに、分かる人はいるのかな?
    ここまで拘ると、不明パーツもオリジナル・パーツにしたくなりますよね。
    判明することを祈っています。

    1. まだ解析できてないパーツが沢山あります。手に入れていないキットも沢山です。
      「絶対自分で見つけてやる!」って気持ちもそんなには強くありません。
      「私知ってます」とか「そこの解析間違ってますよ」などの情報をお待ちしています。笑

  2. 実は、koshi50さんに聞きたい事、語りたい事が山ほどあります。
    「どうやって平行に削ったの」「どうしてそんなに綺麗に仕上げられるの」等々、
    ブレードランナーの事や、魅力的なミニチュアワークの事等…。

    自分にそんなに語りたい想いが残ってたなんて
    ちょっと意外です。

    ですが…

    ここはkoshi50さんのブログ。

    そんなに語りたいなら「自分でブログ書け」って
    自分の「何か」が言ってます。

    う~どうしましょう。

    1. このブログで、私のやっている事や私の言葉が誰かに何かしらの影響を与えていることを実感します。
      楽しくもあり怖くもあります。身が引き締まります。

      あ、平行に削ったりするのに特別な方法は特にありませんよ。強いて言うならきっとそれは「性格」です。笑
      関心の無い事には適当で、好きな事だけはちゃんとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。